オーナーへ到達した友人

大学を卒業し、上京してきたばかりの時に知り合った友達が、この度、渋谷にある美容院オーナーとなりましたぁ!すっごーい、感動しちゃう、泣けちゃうよ。

色々悩みながらも、美容師続けてたんだね。辞めたいって、泣いた事さえあったけどさ。えらすぎる。

私はと言えば・・・歯痛と闘う平凡主婦よ(笑)。久しぶりにメールで連絡を受け、一刻も早く行きたいところだけど、何せ体調不良で・・・散々酷い目に。

もうちょっと経ったら、必ず行きます。夢を追いかける女性は、輝く感じ。第一歩が叶い、心からエールを送り続けるよ。

これからも、頑張れー!・・って、私も負けずに色々取り組まなくちゃね。

まずは、親不知を抜く事が最初。オペ必要の結構重症よ。