テレビに刺激され再挑戦も考える

ブラックバラエティのフィギュアスケート楽しそうだったね。ターンとかジャンプとか、最初は「えぇ!?出来るわけないじゃん!」って思ってたけど、滑れなくてもやろうと思えば出来るんだ?!

出演者達よりは滑れるから、私もやれるかも?ターンは出来そうだよね。勇気が無い人なんで、ジャンプは回転不足で転んじゃいそうだけど。

後ろ滑りはやれるんだよ。小さい頃1つ上の友達に教えてもらったんだ!ちょっとでも後ろに進むと「おぉー!」と言われるからオススメです♪

ターンとジャンプまでマスターしちゃったら、もう注目の的決定。そういやたまにフィギュアの練習してる女の子がいたりして、目が釘付けになっちゃう事も。

スゥーと簡単に進むのが綺麗で、華麗で素敵で憧れるね。